NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【HAKUBA VALLEY(ハクバ・バレー)】

f:id:lilyup:20211226042941p:plain

 

ここのところ毎週土曜の忙しさが尋常じゃありません。

 

25日(土)も大盛況でした。

 

昼飯ナシの忙しさ。

 

20時の閉店になってやっと500MLのお茶を一気飲み。

 

それだけ。

 

ありがとうございます。

 

残務整理を済ませ店舗を出るのが22時半。

 

外に出ると予報通り雪が降っておりました。

 

うっすらと道路に積もる雪を見れば心身ともに癒されます。

 

休憩が無くても昼飯が無くても雪景色を見れば疲れは吹っ飛びます。

 

 

 

youtu.be

 

HAKUBA VALLEY(ハクバ・バレー)。

 

見上げれば標高3.000M級の北アルプスが連なる世界屈指の国際山岳リゾート。

 

コロナウイルス感染拡大の影響でインバウンド需要が落ち込む中、混雑が少なく思いっ切りパウダーが楽しめるのは今年が最後でしょうか?

 

 

 

今年もまた東北のお客様からアテンドの依頼がちょこちょこと。

 

平日を狙って長野まで滑りに来ていただけるようです。

 

東北は東北で素晴らしいスキー場がたくさんありますが、もしまだであれば一度は長野のスキー場も体験して欲しい。

 

きっとそのスケール感と地形に驚くはず。

 

 

www.hakubavalley.jp

 

 

それぞれのスキー場を熟知していればとっておきのアテンドが可能です。

 

いつも通い慣れたスキー場でも新しい発見があるかもしれません。

 

当店をご贔屓にしてくださるお客様であれば、僕の知る限り惜しみなくご案内させて頂きます。

 

是非楽しい時間を共有しましょう。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com