NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【激混みで待ち時間長めでも感動のフィット感に納得】

アサヒ生ビール・マルエフ。

 

先日、再販したとニュースで話題になっていたのですぐに試飲。

 

350MLで2本ほど頂きました。

 

美味しいではありませんか!

 

 

f:id:lilyup:20211206003430j:plain

 

売れ過ぎて一時休売になったって凄い。

 

飲んでみて納得のお味です。

 

個人の好みもありますが是非ともお試し頂きたいビールです。

 

プシュっと。

 

 

 

週末のスノーボード売場は激混みで参りました。

 

ワックスのご依頼が多すぎて受付自体を一時的にストップするほど。

 

それ以外にもご購入頂いた分のワックスアップ・セッティング・ブーツ成型...

 

もちろん商品説明もしっかり。

 

常連のお客様には大混雑の状況をご配慮頂きまして待ち時間多め。

 

お待たせして申し訳ございませんでした。

 

お陰で大変助かりました。

 

 

f:id:lilyup:20211206003332j:plain

 

お買い上げいただいていた商品の引き渡しとバインディングのセッティング、そしてブーツの履き方レクチャーです。

 

本当の商品価値を感じる成型技術と履き方。

 

コレを知らずして本当の商品価値はあり得ません。

 

YouTubeで履き方説明の動画がたくさんアップされていたりしますが、それはそれとして。

 

観てて恥ずかしくなるのはココだけの話です。

 

 

 

コーヒーの差入れまでありがとうございました。

 

お気遣いに感謝です。

 

 

lilyup.hatenablog.com