NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【スノーボード、貸出し致します】

シーズン突入して最高のコンディションが続いているようです。

 

僕はまだですけど、はい。

 

 

 

f:id:lilyup:20211203150321j:plain

 

こんなに太いシェイプのボードは、調子が良い!と言われても疑ってしまいます。笑

 

エスト27.8CM!

 

僕自身も半信半疑でした。

 

足の小さい自分には難しいのかなと。

 

乗るまでは。

 

 

f:id:lilyup:20211203150415p:plain

 

是非ともお試し頂きたい。

 

昨年僕が使用していたボードを個人的に貸出し致します。

 

SALOMON HPS-WOLLE(サロモン エイチピーエス・ウォレ)157CM。

 

シェイプの違いを体感して頂きたいと思います。

 

シーズンが始まったばかりの今だからこそ是非。

 

店頭で貸出ししますのでご自身のバインディングをご持参ください。

 

ご購入するか否かは別としても試乗する価値アリかと。