NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【変化】

ビールが大好きです。

 

今でこそ呑み会など全く無くなりましたが酒の席となれば必ずビールを頂きます。

 

最初の乾杯から最後お店を出るまでずっとビール。

 

正真正銘のビール党です。

 

あの喉越しが堪りません。

 

先日の休みに数年ぶりにアサヒ・スーパードライを飲みました。

 

そしたら、あまりにもスッキリした味に拍子抜け。

 

「ん?スッキリ?さっぱり?」

 

まるで味が変わっていたような...。

 

時代と共に変化しているのでしょうか。

 

いいや、加齢と共に味覚の変化?

 

ビール特有のほろ苦さもだいぶ抑えられ、まるで違う酒でも飲んでいるかのようでした。

 

ビールの苦手な方も飲み易いかも。

 

昼間からガブガブと飲み続けるのにはいいでしょう?(どんだけだよ!)

 

そんな贅沢な時間は滅多にありませんが。

 

じっくりゆっくり味わうには少し物足りないような。

 

結果的には気持ちよく酔えればいいんですけどね。

 

 

 

土曜はブーツ成型が大変多くお待たせする時間帯が多々ありました。

 

誠に勝手ながら週末のブーツ成型のご来店にはじゅうぶんご注意くださるようお願いします。

 

 

 

f:id:lilyup:20211127232134j:plain


今シーズン初のDEELUXE(ディーラックス)に挑戦の彼。

 

ブーツ成型にご来店下さりました。

 

グーフィーフッターの彼、なかなかの滑りです。

 

今シーズンはディーラックスに次いでボード、バインディングと足回りを一新しシーズンに挑みます。

 

変化。

 

今までとは一味も二味も違う。

 

ご提案させて頂いた一新したギアを使って、どんな滑りを魅せてくれるのか今から僕も楽しみです。

 

きっとご満足いただけるのではないでしょうか。

 

また最高の斜面を狙いましょう!

 

 

 

f:id:lilyup:20211127232757j:plain

 

2021年2月12日、白馬バックカントリーにて。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com