NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【ガリウムのアイロンが入荷】

しかし、降りますね~!

 

よいスタートです。

 

新しいシーズンは新しいギアで気分を高めていきましょう。

 

 

 

f:id:lilyup:20211126223922j:plain

 

先日コンビニで「天下一品」のカップラーメンが販売されていました。

 

通称「テンイチ」。

 

個人的に大好きなラーメン店です。

 

日頃から食べたいと思っていたところに見掛けたので即買いでした。

 

食べててはみたものの...。

 

やはり店で食べるのとはだいぶ違っていたように思います。

 

そんな時にテレビ「ウワサのお客さま」でもテンイチが取り上げられてまして。

 

益々食べたい気持ちが強くなるばかり。笑

 

テンイチは残念ながら長野県内には店舗が無く、最寄りの店舗では山梨県甲府です。

 

むむむ、シーズンが始まる前に食べに行っておきたい。

 

行ってしまいそうです。

 

 

 

f:id:lilyup:20211126223959j:plain

 

お待たせしておりましたガリウムのアイロンが入荷しました。

 

今年は入荷がだいぶ遅れていて大変お待たせしておりました。

 

無いからこそなのかいつも以上にお問い合わせがメチャメチャ多い。

 

ホットワックスへの意識が高まっているようにも思います。

 

近年ではワックス・チューンナップ用品の需要は年々減ってきています。

 

しかし今シーズンはカーボンスクレーパーなどのヒット商品もあるお陰かアイロンのお問い合わせが急増しています。

 

これからホットワックスに挑戦したいというお客様にはご希望でしたら店頭で簡単にレクチャーさせて頂きます。

 

実際にはどれぐらいワックスを垂らせばいいのか?

 

アイロンを動かすのはどの程度のスピードなのか?

 

実際に一人で挑戦するには心細いし…。

 

そんな自信が無い方も多いのではないでしょうか。

 

実際に店舗にあるスノーボードにワックスがけを体験して頂くことも可能です。

 

どうぞお気軽にお声がけ下さいませ。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com