NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【K2 SNOWBOARD(ケーツー・スノーボード)の渡辺大介スタイル】

今回の晩飯当番の献立は、ビーフシチューと玉葱のコンソメスープ。

 

ビーフシチューの上に生卵を割り入れチーズを乗せ、オーブントースターで加熱。

 

表面はカリカリめ。

 

スプーンを入れると卵がトロトロっ。

 

美味い!

 

豚ロースのブロック肉がホロホロ。

 

イイ感じです。

 

近所のスーパーで買った500円の安い白ワインがマッチ。

 

間違いなく飲み過ぎるやつです。

 

 

 

f:id:lilyup:20211113015159p:plain

 

先日、K2 SNOWBOARD(ケーツー・スノーボード)の渡辺大介が店に遊びに来ました。

 

北海道ニセコの出身で家の裏がスキー場みたいなもの…と話してました。

 

子供の頃からアルペンスノーボードでみっちり基礎を学び、ボーダークロスからパンクドスラロームと滑りの本質はもちろん、型にはまらないオリジナリティ溢れるライディングスタイルが気持ちイイ。

 

ジャパン・ライダーを経て今となってはグローバル・チーム・ライダーです。

 

限られた強化店に挨拶をしながら大阪を目指すキャラバンの途中に逢いに来てくれました。

 

わざわざありがとう!

 

 

 

youtu.be

youtu.be

ヒールサイドのビッテリーターンがヤバい。

 

こんな滑りがしてみたい。

 

 

 

「あの帽子はどこの?」と聞くと...

 

「ほとんどは頂き物です」と。

 

唯一無二の独特なスタイル。