NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【スノーボード顧客と行く秋キャンプ】

一泊二日のキャンプに行って来ました。

 

常連客のスノーボーダーのお二人にお誘いを頂きましてまったりのんびり秋キャンプに出掛けてまいりました。

 

西高東低の冬型の気圧配置となり、標高の高い山では雪マークがつく週。

 

だいぶ冷えましたが、終日焚き火で暖を取りながら飲んだくれ食いだくれキャンプでした。

 

場所は、松本市から1時間半ぐらい南に車を走らせた上伊那郡にある「キャンプファームいなかな風」というキャンプ場。

 

以前からSNSなどで気になっていたキャンプ場でした。

 

 

 

f:id:lilyup:20211019211900j:plain

 

昔、棚田として使用していた場所を利用した作りで、それぞれのキャンプサイトからは遮るものが無く目の前には中央アルプスが広がります。

 

開放感抜群!

 

雄大な景色は最高です!

 

 

 

f:id:lilyup:20211019212238j:plain

 

今回のキャンプの凄い所。

 

なんとビールサーバーを持ち込み終始生ビールが飲める!

 

確実に飲み過ぎるやつです。

 

 

f:id:lilyup:20211019212358j:plain


毎月2回のキャンプに出掛けるという大のキャンプ好きのお二人。

 

今シーズンは47&五竜のシーズンパスにしたそうです。

 

ビールサーバーの手配やらいろいろと準備もして頂きまして至れり尽くせり。

 

20も年の離れたオヤジと遊んで頂きましてありがとうございました。

 

 

 

f:id:lilyup:20211019212328j:plain

 

焚火を囲んでアヒージョに生ビール。

 

美味過ぎます。

 

はい、飲み過ぎるやつです。

 

 

 

f:id:lilyup:20211019214228j:plain

 

来年もスノーボーダーでメンツを増やしてやりましょう!って。

 

盛り上がりそうで今から楽しみです。

 

参加者絶賛募集中です。

 

今シーズンもスノーボード・セッションを約束し、決起キャンプ・セッションとなりました。

 

ありがとうございました。