NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【積雪情報】

youtu.be

 

北海道・中山峠では予報通り雪。

 

本降りです!

 

 

 

f:id:lilyup:20211017222701p:plain

 

長野県内でも山岳部では雪。

 

白馬山荘では早朝から雪だったそうです。

 

嬉しくなっちゃいます。

 

いよいよですね。

 

 

 

今週末も沢山のお客様にご来店頂きました。

 

ありがとうございます。

 

特にDEELUXE(ディーラックス)ブーツの成型にご来店されるお客様が多くいらっしゃいました。

 

成型されたお客様、大変お疲れ様でした。

 

そして成型されたお客様にとってブーツを履く上で何かしら新しい発見があったのではないでしょうか。

 

そして、なかなか他の小売店では聞くことの無い、体感する事の無い出来事だったのではないでしょうか。

 

 

インナーレースは両手で引っ張っているの?

 

アウターレースを引っ張る順番はそれで大丈夫なの?

 

 

長いスノーボード経験の中でも今まで聞くことが無かったブーツの正しい履き方。

 

劇的に滑りが変わるフィット感。

 

指先に余裕感を感じながらも、足首はまるで両手で握られるような...。

 

 

是非当店で多くのお客様に体感してもらいたいものです。

 

だって他の小売店では体感出来ませんから。

 

本当に商品価値を感じないと勿体無い。

 

何を買うかではなく何処で買うか。

 

そして誰から買うのか。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com