NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【2回目のワクチン接種】

目まいがするなぁ…と思っていたら地震でした。

 

千葉県を震源地とする夜の地震は震度5強。

 

つい先週も青森県で大きな地震がありましたし、余震に注意しましょう。

 

 

 

ワクチン接種(2回目)当日の夜でしたから少しふらふらする感じがありました。

 

大事をとって早めに就寝。

 

 

 

ワクチン接種翌日の朝、目覚めが悪いものの娘を車で学校まで送り届けます。

 

熱を計ると37.0度。

 

とっとと送り帰宅すると様子がおかしい。

 

悪寒、ガクガクブルブル…。

 

そこからは38.0度から下がることがなく、最高で38.8度をマーク。

 

頭痛がとにかくヤバイ。

 

割れそうに痛くて寝るに寝れない。

 

こんなに絶不調なのは久しぶりです。

 

参りました。

 

明日は土曜日できっと忙しいはず。

 

しかも今回の連休中に過去に無いほどの商品が入荷してます。

 

DC(ディーシー)のブーツが60足以上!

 

BURTON(バートン)のブーツが15足!

 

SALOMON(サロモン)のスノーボードが30本?以上。

 

他にもたくさん…

 

 

果たして明日は出勤出来るのだろうか。