NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【この先もずっとパウダーを楽しむための行動を】

f:id:lilyup:20210903213710j:plain

 

 

K2社が近い未来のために炭素排出量に関してのメッセージをホームページ上にアップしました。

 

下記更新ページより。

 

 

2021年7月24日、K2スポーツは従業員、グローバルパートナー、消費者、そしてコミュニティーに対して地球上でより持続可能な未来を創造するために私たちの役割を果たすことを約束する声明を発表しました。

 

私たちの目標は以下になります。 

 

・2030年までに炭素排出量を50%削減


・2040年までに炭素排出量を80%削減


・2050年までのCO2排出ネットゼロ

 

まず、改善すべき重要な領域を特定するプロセスを開始しました。

 

材料の選択、製造プロセス、廃棄物の削減から、輸送方法、使用終了計画、エネルギー消費への対応まで。


長い道のりではありますが、目標達成する準備ができています。

 

詳細は随時お知らせしますが皆様と共有できるのが楽しみです!

 

 

環境保護に対して我々一個人も何が出来るのか?

 

対策を求められているのは政府や企業だけではありません。

 

家庭から排出される二酸化炭素の量も決して小さいものではないようです。

 

例えば、我々の生活で使うエネルギーを太陽光発電などの自然エネルギーに切り替える。

 

または、一人ひとりで取り組める小さな省エネの工夫も地球温暖化の防止に役立ちます。

 

未来のスノーボードのためにも、個人個人でも取り組めることに挑戦していかなければいけません。

 

今後の選択によって将来が決まる重大な場面に来ているのかもしれません。

 

この先もずっとパウダーを楽しむための行動をしなければ。