NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【21-22 LIB TECH...LOST × LIB RETRO RIPPER(リブテック...ロスト×リブ・レトロ・リッパー)】

先日、松本の街を散策しました。

 

城下町の趣がとても素敵な雰囲気です。

 

その時とある酒屋に入りました。

 

そこの店主に聞きました。

 

「松本と言えば...一番のお薦めの酒は何ですか?」

 

そしたら即答で...

 

大信州です」って。

 

さっそく購入してみました。

 

美味しいです。 

 

www.daishinsyu.com

 

 

 

マービン社のスノーボードもそろそろ入荷です。

 

メーカーへの出荷指示は済ませました。

 

入荷が楽しみです。

 

 

f:id:lilyup:20210817233734p:plain

 

LIB TECH(リブテック)の中でもインパクト大なのがコチラのモデルです。

 

...LOST × LIB RETRO RIPPER(ロスト×リブ・レトロ・リッパー)。

 

 

f:id:lilyup:20210818005244j:plain


 

伝説的サーフボード・シェイパーのMATT MAYHEM BIOLOS(マット・メイヘム・バイオロス)が手掛けた1本。

 

グラフィックは葛飾北斎の「富嶽三十六景 神奈川沖浪裏」(ふがくさんじゅうろっけい かながわおきなみうら)です。

 

短めのコンタクトレングス、長く伸びたノーズ、いかにもって感じに割れたスワローテール...。

 

パウダーを狙う前夜に、部屋で眺めて日本酒を飲んだら美味いはず。笑

 

なんとも日本酒が似合うグラフィックでしょう。

 

ここまで振り切ったカタチなら乗り手を選ぶだろうなと思いきや超優等生。

 

パウダーでは当然沈まずに、圧雪バーンではしっかり切れる。

 

ゲレンデ使いに力を発揮します。

 

何よりも目立ちます!