NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【21-22 HEAD DRAW LYT(ヘッド・ドロウ・エルワイティー)】

只今店頭では21-22 HEAD SNOWBOARD(ヘッド・スノーボード)のサンプルを展示中です。

 

連休中にご予約が入ったスノーボードの一部をご紹介します。

 

カタログ外の品番で完全日本限定モデルとなります。

 

 

f:id:lilyup:20210810013752j:plain

 

クルーザーボードとして新たにリリースするDRAW LYT(ドロウ・エルワイティー)。

 

スワローテールに長いノーズ、キャンバーシェイプ。

 

ゲレンデクルージングから深い雪、中級者以上の斜面やアイシーなバーンを得意とします。

 

操作性が良くしっかりとしたエッジングを備えるスワローテールは、圧雪でのクルージングを楽しみながら新雪での心地よいターンを演出します。

 

ノーズエリアにはヘキサゴナルコアを採用し、軽量化を図ることで浮力の向上と操作性を高めてくれます。

 

ノーズから後ろ足までは柔らかめに調整されトーションを使い易く、大きくメローなターンを存分に楽しめます。

 

自分自身でボードをコントロールし、思い通りのラインを描きましょう。

 

お手頃な価格でパウダーボードをお探しの方にはお薦めの1本です。

 

 

f:id:lilyup:20210810013853j:plain

ノーズエリアにはヘキサゴナルコアを採用。

 

個人的主観ですが、ノーズにボリュームがあるこの手のボードは、ノーズ部分の軽さが重要です。

 

しっかりと軽量化を図ることで新雪での浮力が上がり、操作性を軽くしてくれます。

 

 

 

f:id:lilyup:20210810013910j:plain

 

 光にかざすと透けて見えます。

 

晴れた日には太陽光にかざしたくなることでしょう。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com