NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【MAX BURI(マックス・ブリ)の攻撃的なライディング・スタイル】

夕食の食材を買い物に近所のスーパーに行くと、ついでと言わんばかりに酒を買ってしまう。

 

買い置きが無い訳ではないのに「どうせ無くなるのなら」と。

 

そして、つい買い過ぎてしまいます。

 

夕食を調理しながら飲む酒には、罪悪感を感じにくい。

 

今夜は「俺が用意しているんだから飲んだっていいだろう...」と。

 

そして、さらに飲み過ぎてしまいます。

 

 

 

映像ではULTIMATE RIDE(アルティメット・ライド)を使用していたようです。

 

彼のアグレッシブな滑りが確認できます。

 

 

youtu.be

 

ASSASSIN(アサシン)、 VILLAIN(ビレイン)、そしてアルティメット・ライド...

 

近年はDANCEHAUL(ダンス・ホール)を愛用しているようです。

 

マックス効果なのかわかりませんが、すでに21-22モデルのダンス・ホールは完売しました。

 

先週末にご予約が重なりフィニッシュを迎えました。

 

ありがとうございます。

 

メーカー在庫もずいぶん前に完売しております。

 

価格はSUPER 8(スーパー・エイト)と同じです。

 

 

 

f:id:lilyup:20210803000042p:plain

 

アルティメット・ライドも残すところ僅かです。

 

ご相談はどうぞお早めに。

 

お気軽にご相談ください。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com