NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【スノーボードでの大怪我の証】

数年前にご来店されたお客様で、その時は膝の怪我をされていました。

 

自分も半月板の断裂で手術の直後ということで勝手に親近感を持ってお声がけをさせて頂きました。

 

聞けばスノーボードで怪我をされたとのこと。

 

そして病院も一緒で、手術をした内容は違うにしても同じ膝の大怪我。

 

それからたまのご来店時にはお話をさせて頂く様になりまして。

 

ご贔屓にいつもありがとうございます。

 

 

いつか一緒にセッションしましょう!と言いながら時が経ちまして。

 

今年の2月に偶然ハクノリでバッタリ!

 

その時はリフト3~4本ほどご一緒しました。

 

その直後にはわざわざご都合を合わせて頂き野沢温泉スキー場でパウダーセッションを満喫。

 

いろいろとご案内させていただきました。

 

やっと約束が果たせたと安心しました。

 

しかしシークレットな斜面は最高でしたね!

 

 

f:id:lilyup:20210626222030j:plain

初めて滑るバフバフの斜面に驚きながらも大きなスプレーをぶち上げてました!

 


 

先日そのお客様がご来店。

 

なんともアーティスティックなデザインのティーシャツだなぁ~...と眺めて。

 

ん?

 

んん?

 

「なんですか、このモノクロ写真は?」

 

「もしかして...」

 

 

f:id:lilyup:20210626214050j:plain

 

膝の裏から表(膝小僧)に向かって真っすぐに伸びた金属ピン。

 

なんとも痛々しい。

 

術後のレントゲン写真をオリジナルでティーシャツにしたのだと。

 

そのセンスにもう感心するばかりでした。

 

面白いアイデアだなと。

 

 

次シーズンも良いとこ滑りましょう!