NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【21-22 UNION BINDING(ユニオン・バインディング)の定番モデルのFORCE(フォース)&TRILOGY(トリロジー)】

休憩中にパルコの個室トイレで用を足していると、突然聞き慣れないアラーム音が鳴ります。

 

その直後「こちらは禁煙です。お煙草はご遠慮ください」と。

 

天井に目を向けると備え付けられた煙の感知機からです。

 

初めて聞く警告音。

 

「いやいや、煙草なんか吸ってないし!」と一人突っ込む。

 

すぐに鳴り止みましたが焦りました。

 

いったい何に反応したのでしょうか...。

 

見当がつきません。

 

 

 

ライダーとスノーボードを繋ぐ重要なアイテムがバインディングです。

 

スノーボードの良さを引き出すためにもしっかりとしたものを選びましょう。

 

そして正しいサイズ感を選び、正しくセッティングしなければいけません。

 

この2点を疎かにすると本当の商品価値が失われてしまいます。

 

 

youtu.be

 

UNION BINDING(ユニオン・バインディング)の新しいファクトリー「THE BOX」(ザ・ボックス)。

 

世界最先端の技術を持つユニオン。

 

新工場&新オフィスがイタリアに完成しました。

 

これにより開発力が格段に向上しました。

 

 

f:id:lilyup:20210614204525p:plain

f:id:lilyup:20210614204551p:plain



先日から21-22モデルのユニオンも展示中です(少量ですが)。

 

今回、FORCE(フォース)とTRILOGY(トリロジー)のストラップパッドが変わりました。

 

これにより手に取った感じだいぶ軽量になったように思えます。

 

気になる方は是非お手に取ってチェックしてみてください。

 

 

カラーバリエーションが豊富なのも魅力のひとつです。

 

反応も良くオールラウンドに使える万能バインです。

 

お薦めです。