NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【21-22 LIB-TECH(リブテック)】

次シーズンはやはりLIB-TECH(リブテック)でしょうか。

 

個人的に注目すべきコレクションは3つです。

 

TRAVIS RICE COLLECTIONS(トラビス・ライス・コレクション)。

 

JAMIE LYNN COLLECTIONS(ジェイミー・リン・コレクション)。

 

LOST COLLECTIONS(ロスト・コレクション)。

 

スタイルに合わせしっかり吟味したいところです。

 

 

f:id:lilyup:20210503222334p:plain

全世界的に爆発的人気を誇るトラビスのシリーズ。

国内外のメディアで取り上げられ話題沸騰のアイテム。

特にORCA(オルカ)はシーズンを追うごとにサイズバリエーションが増え世界的ニーズの高さを物語ります。

今のご時世なかなか珍しい現象です。

 

 

f:id:lilyup:20210503222347p:plain

ジェイミー・リンと言えばレジェンド中のレジェンド!

彼が居なければ今のスノーボード・シーンは無かったのではないかと思えてしまうぐらいの存在ですが、若いスノーボーダーには通用しないお話?

一時代を築き上げたあの影響力は言葉では伝えきれません。

とは言え僕個人もジェイミー・リン全盛時代当時はそこまで熱狂的な感じはありませんでした。

しかし、今改めて考えると彼の功績の大きさはヤバい。

影響力は本当に計り知れません。

数年前に試乗したSHORT WIDE(ショート・ワイド)の乗り心地は抜群でした!

 

 

f:id:lilyup:20210503222358p:plain

世界トップクラスのサーファーから絶大なる支持を得るLOST SURFBOARD(ロスト・サーフボード)のシェイパーのMAYHEM(メイヘム)ことMATT BIOLOS(マット・バイオロス)とのコラボシリーズ。

葛飾北斎の「波」が描かれたRETRO RIPPER(レトロ・リッパー)が話題になりました。

こちらは継続販売されます。

 

 

 

メーカーへの追加発注は早いことに越したことは無いです。

 

僕も早速GW明けに依頼せねば。