NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【昔CD屋で買ったMONSTER MAGNET(モンスター・マグネット)】

f:id:lilyup:20210415011756p:plain

 

東京五輪開催まで100日。

 

「コロナがどういう形だろうと必ず(五輪)をやる」と発言し、人命よりも五輪開催を優先する姿勢。

 

アスリートファーストって?

 

もう完全に政府の威信のかかった政治イベントです。

 

もしかして、ワクチン接種がまるで進んでいない日本には行きたくない、という海外の選手らもいるのではないでしょうか。

 

無観客とはいえ選手やコーチ、その他たくさんの報道陣らが入国してきます。

 

彼らが入国する際、ワクチンの接種は義務ではない...ようです。

 

本当に大丈夫なのでしょうか。

 

心配です。

 

 

 

youtu.be

 

MONSTER MAGNET(モンスター・マグネット)のTWIN EARTH(ツイン・アース)。

 

1993年の曲です。

 

思い出します。

 

伝説的スノーボード・ムービーのROAD KILL(ロード・キル)の挿入歌のひとつ。

 

聴くと滑りたくなります。

 

曲とライダーのパート、スタイルが記憶の中で紐づいていて名シーンが頭に浮かんできます。

 

ロード・キルを観てモンスター・マグネットのアルバムを買いにタワーレコードだったかHMV(エイチエムブイ)だったかに行ったことを覚えています。

 

ロード・キル、観たことが無い方いらっしゃったら貸し出し致します。

 

お気軽にお申し付けください。