NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【4月の店舗不在日のお知らせ】

f:id:lilyup:20210324002144j:plain

 

年度末、3月も残りわずかです。

 

会社も年度が変わり組織にも変化あるタイミングです。

 

転勤などの人事移動もこの新年度です。

 

仙台で長年勤めていた頃は、1月末になると「もしかして今年は転勤かな...」とか「仙台勤務は今年までかな...」などとザワつくものでした。

 

幸い...というか良くも悪くも来年度も松本店勤務となります(たぶん)。

 

来冬も白馬で滑れます。

 

いつまで松本店勤務なのかはわかりませんが、引き続き皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

下記日程が4月の店舗不在日となります。

 

ご来店の際はご注意くださいませ。

 

・2日(金)・5日(月)・6日(火)

 

・11日(日)・14日(水)・16日(金)

 

20日(火)・24日(土)・26日(月)

 

・30日(金)

 

急遽変更の可能性もございます。

 

予めご了承ください。

 

 

 

いよいよシーズン後半戦。

 

今月末でクローズになるゲレンデもちらほらと。

 

気温も高まり融雪も進み状況は変化していきます。

 

名残惜しい季節になりますね。

 

しかし、今からの時季をどう滑るのかで今後のスノーボードスキルが大きく違ってきます。

 

パークでジャンプに精を出すのも良いでしょう。

 

アイテムも増えバリエーションも豊かになり、トリックの精度を高めることに直結します。

 

これからの時季に滑り込むことで間違いなく上達とスタイルに繋がるはずです。

 

また、バックカントリーに挑戦するのもお薦めです。

 

天候も雪も安定し新しいスノーボードの楽しみ方と、大自然のさらなる魅力を感じる事でしょう。

 

装備、滑走技術、体力...必要不可欠なポイントがありますが、滑りの幅が広がること間違いなしです。

 

思い思いにシーズン後半戦も怪我の無いようにスノーボードを楽しみましょう。

 

まだまだこれからです。