NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【20-21 LIB-TECH BRD(リブテック ビー・アール・デー)】

f:id:lilyup:20210322224439j:plain

一部のモデルにだけトップシートに特殊なエンボス加工が施されています。

 

これもMERVIN(マービン)社製のこだわりのひとつです。

 

加工技術の高さが際立ちます。

 

 

 

最近になってもイレギュラーで再入荷があります。

 

もう時期も時期なので西側に位置する店舗では春物商品の売り場拡大に伴いスノーボード用品の販売が難しくなってきます。

 

もともとのキャパも北と南とでは違いますので。

 

今まで欠品していた商品や、自店舗で並んでいなかったような商品なども入荷することもあります。

 

この時期になると次シーズンのニューモデルを気にされるお客様がいらっしゃる反面、シーズンオフ間際に次シーズンを見越してお値引きが入った商品を物色にご来店されるお客様も多数いらっしゃいます。

 

稀に商品によっては継続品番として20-21モデルがそのまま21-22モデルとして販売される商品もブランドによってはございます。

 

つまり今買っても次シーズンのニューモデル感覚です。

 

中身も外見も全く一緒の商品ということです。

 

まったく一緒なら今買って残りのシーズンをそれで楽しむのがいいか、それとも次シーズンまで待つのがいいのか。

 

悩みどころです。

 

 

f:id:lilyup:20210322224423j:plain


そんな継続商品のひとつです。

 

LIB-TECH(リブテック)のBRD(ビー・アール・デー)です。

 

一言でいうとシンプルでカッコイイ。

 

 

f:id:lilyup:20210322224901p:plain

 

入荷サイズは159CM。

 

丁度いいサイズ感です。

 

個人的にも欲しいアイテムです。

 

 

vimeo.com

 

長めのノーズ形状と4インチのセットバック。

 

そしてマービン社独自のC3キャンバー搭載です。

 

もちろんマグネトラクションも搭載されています。

 

159CMでウエスト25.5CM。

 

癖の無いシェイプです。

 

パウダー狙いの身長170CM以上の男性にお薦めの1本です。

 

そろそろホンモノのスノーボードに乗ってみてはいかがでしょうか?