NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【山帰り飯「ジェラートショップ花彩」(はないろ)】

今でこそ無くなりましたが仕事帰りに酒を飲んだ帰り道、どんなに寒くてもアイスが食べたくなります。

 

コンビニに立ち寄りつい買ってしまいます。

 

若い女性ならまだしも50手前のオヤジが夜な夜な酔いながらアイスを食う姿...

 

ちょっと気持ち悪いかも...。

 

 

しっかり滑った帰り道もアイスが食べたくなるものです。

 

火照った体に冷たいアイス。

 

コンビニのアイス売場で立ち止まってしまいます。

 

 

f:id:lilyup:20210228032350j:plain

 

先日、八方でのバックカントリーの際に初訪問でした。

 

最近にして移転したジェラートの有名店。

 

こちらのお店、知ってはいましたがなかなか行く機会がなくて。

 

白馬村で23年間営業した店舗を閉め大町に移転。

 

店舗の駐車場で食べている間にもお客様が途絶えません。

 

 季節を問わず繁盛しているようです。

 

 

f:id:lilyup:20210228034013j:plain

 

グーフィーフッターの彼の案内で食べたのは、「花豆」と「しぼりたて牛乳」のダブル。

 

どちらも大町の特産品をジェラートにしているようです。

 

肝心のジェラートの写真がありませんが、どちらも美味しい!

 

 

白馬で滑った帰り足で立ち寄りやすいので機会があれば是非リピートしたいと思います。

 

 

www.js-hanairo.com