NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【20-21シーズン14日目は野沢温泉スキー場】

2月25日(木)、いつもご贔屓にお買い物してくださるお客様方と。

 

イイとこ行きましょう!と言うことで寒気の入りの直後だし行き先は野沢温泉スキー場。

 

朝の待ち合わせにお一人脱落者がありましたが、 飯山エリアに入ると路面はツルツルテカテカ。

 

期待が高まります。

 

 

f:id:lilyup:20210226004110j:plain

 

チケット売場が開く前に並んでゴンドラを待って。

 

山頂周辺を軽く流して積雪を確認。

 

量はまずまず。

 

所々底当たりが気になるものの質は上等!

 

気温がだいぶ低いせいか水分が飛んでいてとにかく軽い。

 

 

f:id:lilyup:20210226005952j:plain

 

早々にヤバイところでフレッシュなパウダーをしっかり堪能。

 

この綺麗な面。

 

上部は極上パウダー!

 

 

f:id:lilyup:20210226010838j:plain

 

待ち合わせに脱落した彼。

 

合流するなりドラマ「半沢直樹」ばりの土下座を披露する。

 

決して強要したわけではございません!

 

 

 

土下座の後は予定通り4人であっちこっち。

 

標高だけじゃなくて斜度や方角などでも底当たりのストレスが変わってきます。

 

そんな中、なるべく良い所をご案内出来たのではないでしょうか。

 

 

f:id:lilyup:20210226013148j:plain

今シーズン、セッション2回目の清水くん。

 

前回の先月に野沢で大当たり。

 

そして今回も大当たり。

 

ツイてますね。

 

 

f:id:lilyup:20210226013237j:plain

二日酔い全開の有本くん。

 

一人で来た甲斐がありました。

 

先シーズンに野沢でセッションしてその時もあまりにも良過ぎて。

 

その良さをまた味わいたい!と何度かお誘いを頂いておりましたがなかなか予定が合わず。

 

今回やっと実現してこのスプレー。

 

一緒に滑らせて頂きますとだいぶ中毒性が高いのでくれぐれもご注意ください!笑

 

 

f:id:lilyup:20210226014534j:plain


前回ハクノリに滑りに行った際に偶然お会いした柴田くん。

 

その時は2本だけ一緒に滑りましたが今回直々にお誘いを頂きまして。

 

きっと最高の有休消化となったことでしょう。

 

散々引っ張りまわしてしまい失礼しました。

 

 

f:id:lilyup:20210226020219j:plain

 

内緒のサイドカントリーからカミカミの圧雪バーン、思い付きワンポイントアドバイス?有りとバリエーションに富んだ楽しみ方で満喫出来ました!

 

スノーボードは楽しい。

 

一緒に滑ったことでコミュニティーも広がるし、技術向上に直結します!

 

しかも無料で!笑

 

今まで知り得なかったスノーボードの楽しさを知ることにもなります。

 

これから先ますます楽しくなることでしょう。

 

一緒に滑る時には覚悟しておきましょう。

 

お疲れさまでした。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com