NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【DEELUXE ARETH RIN(ディーラックス・アース・リン)を買う】

f:id:lilyup:20210224235735j:plain

 

先日ブーツを新調しました。

 

DEELUXE(ディーラックス)のARETH RIN(アース・リン)です。

 

もともと柔らかいフレックスのブーツが好みでしたが、現在はDEEMON(デーモン)を使用中です。

 

もちろんデーモンは自分の滑りに最適なブーツです。

 

気分転換にハイブリッドブーツを履いてみようかと。

 

ソフトだし。

 

早く実際に雪上で試してみたいです。

 

ただ残念ながら成型もまだです。

 

成型も楽しみです。

 

 

 

f:id:lilyup:20210224235508p:plain

 

ここ最近、ディーラックスブーツが好調に売れています。

 

サイズ切れが続いておりましたがこの度全国の店舗在庫をかき集めました。

 

そこで再入荷したアース・リン。

 

ちょうど25.5CMが1足だけ。

 

「コレは自分が買うべきなのか?」

 

足入れしてみたところで成型後のフィット感は得られません。

 

そう自分も接客の際にお客様にお伝えしているのですが、締め上げて直ぐに購入する決断をしていました。笑

 

 

 

成型技術の高さを認識してくださるお客様が多数いらっしゃって嬉しい限りです。

 

「今までもディーラックスでしたが次の成型はこちらで...」と言うお客様も。

 

幅広く認知されてきた証でしょうか。

 

成型後にはお褒めのお言葉を頂戴します。

 

「ブーツの履き方そのものからまるで違った!」

 

経験の長い方ほどその違いに驚かれます。

 

正しい履き方を行った上で、高い成型技術が活きてきます。

 

是非とも体感して頂きたいところです。

 

 

 

youtu.be

 

クラシックレースとBOA(ボア)、そしてディーラックス特有のパワーベルトのトリプルハイブリッドブーツ!です。

 

柔らかすぎるのではないかと少しドキドキですが、どの程度まで粘りがあるのでしょう。

 

滑るのが楽しみです。

 

今週中には成型したい。

 

 

lilyup.hatenablog.com