NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【やっと納車】

納車でした。

 

貰い事故で愛車を失ってからそろそろ一ヵ月が経とうとしております。

 

ここのところ加害者側の保険会社とのやり取りやらタイヤ屋、修理工場、中古車販売店、ディーラー、そして事故車買取業者…どれだけの時間と労力を使ったことか。

 

事故が無ければこんなことで時間を無駄にすることは無かったのに。

 

とはいえいつまでも文句ばかりも言ってられません。

 

切りがない。

 

ずっと文句を言い続けてしまいそう。

 

それでも気持ちを切り替えて行かないと。

 

ということで納車でした。

 

はい、またデリカになりました。

 

 

次の山予定は19日(金)、25日(木)でそれぞれお客様からお誘いを頂いておりました。

 

寒気の流れが入り19日は良さげです!

 

しかも天候も回復傾向!

 

 

f:id:lilyup:20210216225440j:plain

野沢か...

 

f:id:lilyup:20210216225644j:plain

それとも白馬か...

 

いずれにしても良いとこ行きましょう!

 

 

 

事故のせいで雪の一番の良いピークを外した感はありますが、まだまだスノーボードシーズンは続きます。

 

いざ、元通りの生活に!