NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【往年の超大作シリーズ TB8 INFINITY(ティービーエイト・インフィニティー)】

STANDARD FILM(スタンダードフィルム)のTB8 INFINITY(ティービーエイト・インフィニティー)。

 

ヤバいライダー勢揃いです。

 

少し古めのタイトルになりますがスケールの大きさ、ライダーのスキル、ロケーション...

 

凄いです。

 

 

 

youtu.be

 

シリーズ化されていて毎シーズン楽しみにしていたプロダクションのひとつです。

 

今観ても素晴らしい。

 

ライダー一人ひとりのスタイルが様々でどれも特徴的です。

 

 

当時好きなライダーらが使用していたSMITH(スミス)のゴーグルが確か「カスケード」というシンプルなゴーグルでした。

 

その影響でスミスのゴーグルを使い始めたような気がします。

 

 

f:id:lilyup:20210202021305p:plain

また、尾瀬戸倉スキー場で開催されていた日本オープンのシーンでは、群を抜いて高さのあるエアで優勝を決めたテリエの滑りも圧巻です。

 

当時ではあの高さと安定感はこの世の物とは思えませんでした。

 

尾瀬戸倉のハーフパイプで滑りたくて車中泊しながら滑りに行った思い出があります。

 

懐かしい昔の話です。