NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【フリーラン・セッション】

年末年始のお休みが終わり今日からが仕事始めでしょうか。

 

今シーズンの年末年始のスキー場は最高でしたね。

 

お休みだった方々が羨ましい。

 

毎日SNSで投稿記事をチェックしてると仕事とはいえ滑れないのが本当に残念。

 

「シーズンは始まったばかりだから...」と心の中で言い聞かせて。

 

もう少しだけ仕事頑張ります。

 

 

f:id:lilyup:20210104005845j:plain

八方の北斜面。

 

いつ見ても何度見ても素晴らしい風景です。

 

この斜面が滑れるなんて驚きです。

 

 

約5年前、松本へ来た年の冬にお店の顧客の皆様と滑るイベントで八方尾根スキー場で滑りました。

 

「フリーラン・セッション」と言う名の顧客管理のためと、自分の欲求を満たすため。

 

その日はとにかく雪も良く天気も最高でした。

 

ゲレンデのトップまで行き八方池山荘の近くから景色を眺めました。

 

それまでも何度か八方に滑りには行ってましたが天気に恵まれたことがなくて。

 

素晴らしいの一言です。

 

さらには遠くに見える急斜面にいくつものトラックが入っていて。

 

「あの斜面が滑れるの?」

 

初めてみた景色は衝撃的でした。

 

感動しました。

 

いつしか必ず滑りたい...

 

そう思い続けてその翌シーズンには八方押出沢を滑ることが出来ました。

 

案内してくれた村山くんに心から感謝です。

 

あの日のセッションがあったから今がある。

 

ありがとうございます。

 

 

今シーズンも早く滑りたい。