NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【唯一無二のSHADOW FIT(シャドウフィット)のフィット感】

バインディングをお悩みの方がいらっしゃれば是非SALOMON(サロモン)はいかがでしょうか?

 

他ブランドのバインディングとはまるで違う構造です。

 

 

f:id:lilyup:20201222024711j:plain

 

サロモン独自のSHADOW FIT(シャドウフィット)シリーズ。

 

以前もこのHOLOGRAM(ホログラム)を使用していてあまりにも調子が良いので今回も同じホログラムにしました。

 

シャドウフィットの最大の特徴は、何と言ってもヒールカップの柔軟性です。

 

ヒールカップ部分が柔軟な構造になっているので360度のホールド感を味わうことが出来ます。

 

f:id:lilyup:20201222024940j:plain

 

アンクルストラップを締め込んでいくとブーツのアウターシェルの形に準じて変形します。

 

バインディングがブーツに合わせてフィットする...」

 

こんなバインディングは他にはありません。

 

仮に踵が浮いてしまうようなブーツを使用していても、このシャドウフィットのバインディングでストラップを締め込んでいけば踵浮きが無くなります。

 

まるで両手で足首を直接握られるようなフィット感を感じます。

 

どんなカテゴリーにおいても快適に滑れるでしょう。

 

もし使用感が気になる方がいらっしゃれば貸し出し致します。

 

是非シャドウフィットのフィット感をお試しいただきたい。

 

遠慮なくお申し付けください。