NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【NICE DAY(ナイスデイ)ステッカー300枚】

5日の朝、寝起きに外を見たら屋根には薄っすらと雪が!

 

ドカンと降ってくれとは言いませんが...

 

もう少しラニーニャっぽい感じが欲しいものです。

 

「やっぱり今シーズンは違うのね。ラニーニャだしね。」って言いたい。

 

 

 

ステッカーの製作依頼をかけました。

 

今回は2カラーで製作です。

 

サイズは縦横65MM。

 

カラーは黒ベースに白ロゴを150枚。

 

赤ベースに白ロゴを150枚の合計300枚です。

 

届き次第こちらのブログに追ってアップ致します。

 

来週には届くのではないでしょうか。

 

ご希望の方には店頭で手渡し致しますので、是非ニューモデルのスノーボードに貼って頂けたら幸いです。

 

 

新しいスノーボードにステッカーチューンするのも楽しいですよね。

 

シーズンイン前の楽しみでもあり、ある意味一つの儀式のような。

 

自分が身に付けるウエアやゴーグル、グローブなどのブランドのステッカーを買い漁りトップシートに貼り方を考える。

 

ステッカーのチョイスと貼り方一つでも玄人感が出たり出なかったり。

 

あの時間もまたスノーボードです。

 

楽しい時間です。

 

 

f:id:lilyup:20201206010108j:plain

 

こちらは伝説のスノーボードショップMT.BAKER SNOWBOARD SHOP(マウント・ベイカー・スノーボードショップ)のステッカーです。

 

ワシントン州にあるスノーボードの聖地とも言われるスキー場マウントベイカー。

 

その近くにある老舗中の老舗。

 

JAMIE LYNN(ジェイミー・リン)やMIKE RANQUET(マイク・ランケット)らが出身のショップ。

 

なんとその昔にベイカーで滑り、帰り道に立ち寄ることが出来ました!

 

スノーボード人生において最も影響があったスノーボードトリップでした(この話はまたいつか別の機会にでも)。

 

数枚を記念にと購入したステッカーですが残すところ最後の1枚。

 

あまりにも大切なステッカーで貼るに貼れないでいます。

 

今年こそはニューモデルのスノーボードに貼りたい。

 

スノーボード...早く決めなくちゃ。