NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【商品価値以上】

30日の初滑りセッション。

 

いつもご贔屓にしてくださるお客様と「いつか一緒に滑りたいですね...」などと店舗で話をすることが多々あります。

 

先日ご来店頂いた際にもそんな話をしていたところ、こんなにも早くタイミングが合うとは驚きです。

 

数あるスノーボード用品を販売する小売店やネット販売がある中で、当店を購入店として選んで頂いたからには商品価値以上の何かを感じて頂けたらと常々思っております。

 

ましてや自分が対応してご購入いただいたお客様なら特に。

 

やっぱり「一緒に滑ること」がサービスの極みかと。

 

名のあるプロライダーとか自他共に認める凄腕のスノーボーダーではございませんが、あくまでも自分が出来る範囲内ではございますが上達のお手伝いや、さらなる新しいスノーボードスタイル、コミュニティの形成...

 

スノーボードの楽しみを知る一助となれば幸いでございます。

 

 

f:id:lilyup:20201202012455j:plain

 

この日のお二人はお客様同士の面識は無くまったくの初対面。

 

でもそこは自分のお客様であるということ、スノーボードが大好きということ、この共通点があれば問題ありません。

 

会って直ぐの道中の車内はあっという間に賑やかです。

 

帰りは爆睡ですが...笑

 

 

f:id:lilyup:20201202012613j:plain

 

次回は野沢にでも。

 

イイとこ行きましょう。

 

それを約束して帰路に就きました。