NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【30日がシーズンインか...】

コロナウイルスの感染が拡大中です。

 

連休後の感染者数にさらに注目です。

 

気を付けましょう。

 

食事会、飲み会の場は特に注意が必要です。

 

 

f:id:lilyup:20201122005428j:plain

 

こちらは2014年1月。

 

山形蔵王温泉スキー場でしょうか。

 

このシーズンはQUICK SILVER(クイックシルバー)でした。

 

初めてのGORE-TEXゴアテックス)上下。

 

なかなかでした。

 

 

早く滑りたい。

 

というのも頼んでいたウエアが入荷しました。

 

新しいウエアに一人閉店後に袖を通す。

 

シルエットもサイズ感も今までと同じものなので間違いは無い。

 

しかしカラーが変わるだけでずいぶんと雰囲気が変わってきます。

 

ゲレンデでどんな風に見えるのか。

 

 

あとはボードを決めねばっ。

 

そして30日には滑りに行きたいかなと...。