NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【この冬の話...】

f:id:lilyup:20201023163854p:plain

 

コロナウイルスの感染拡大がなかなか収まらない状況ですが、スノーボードシーズンはもうそこまで来ています。

 

スノーボードを楽しめるか否かはスキー場の運営にかかっています。

 

我々が安心して楽しむためにもスキー場が原因で感染が拡大してしまうことがあってはなりません。

 

もともとアウトドアだし、グローブを着用するし、バラクラバも必須ですね。

 

とは言えスキー場で遊ばせてもらう我々としても、今まで以上に基本的な感染症対策を徹底しましょう。

 

手洗いはもちろん、スキー場への往来の際のマスクの着用。ソーシャルディスタンスをキープし3密の回避。そして日々の体調管理。

 

努力を惜しまず最大限感染拡大に気を付け、来るスノーボードシーズンに備えたいですね。

 

youtu.be

 

たくさんのスノーボーダースキーヤーを受け入れる側のスキー場の皆様の労力を考えると大変な辛労だと思います。

 

この動画の製作意図である『私たちは出来る限りの対策を行い皆様のお越しをお待ちしております。』という「気持ち」と「想い」を忘れずに足を運びたいと思います。