NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【待ち遠しい20-21シーズン】

フェア中のご来店とお買い上げを頂きましてありがとうございました。

 

このコロナウイルスの感染拡大で先行きが不安な中ではありますが、沢山のお客様から支持され、皆様のスノーボードに対する熱量の高さに驚かされました。

 

同時にワクワクするようなプラス要素も沢山あります。

 

ラニーニャ現象で冬季天候への好影響、白馬エリアの人工降雪機の増設、海外からの人口流入の減少...

 

いつも以上に楽しいスノーボードシーズンになりそうな予感がするのは自分だけでしょうか?

 

シーズンが待ち遠しいです。

 

f:id:lilyup:20200928035746j:plain

リゾートパーク オニコウベスキー場。

若かりし頃に山籠もりしていた宮城県のスキー場。

 

人格形成とスノーボードの滑走技術に多大な影響を及ぼしたインストラクター時代を過ごしたスキー場です。

 

スノーボード漬けの毎日を過ごしました。

 

久しく滑りに行けてません。

 

 

2014年に滑りに行った時の動画です。

 

上記の写真でいうところ左側のコースを滑る動画です。

 

胸ポケットに入り込んだ雪。

 

後から気が付きました。笑

 

懐かしい。

 

youtu.be