NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【スノーボードの準備が始まってます】

一般的には衣替えと言われるのが6月1日と10月1日です。

 

最近は仕事が終わって自転車での帰り道はTシャツでは肌寒いぐらいです。

 

毎年この4ヶ月間はショーパン月間です。

 

季節感の無い小学生バリにショーパンなんです。

 

 

 

今週中にRIDE(ライド)とROME SDS(ロームエスディーエス)、第二弾のSALOMON(サロモン)が入荷します。

 

店内のスノーボード用品が一気にボリュームアップです。

 

 

f:id:lilyup:20200915003842j:plain



もうすぐ滑れます。

 

もうすぐです。

 

待ち遠しい。

 

最近は来店された顧客の方とニューモデルのギアのお話はもちろんですが、シーズン券をどうするか...などと話すことが増えてきました。

 

「栂池のを買う予定です!」とか「早割券をいろいろ買うんです」とか...

 

シーズン券派と早割券派、悩みどころですね。

 

いずれにしても今シーズンも出来る限りたくさんのお客様と滑れるようにしたいと思ってます。

 

マンツーでもグループでも。

 

週末よりは平日が確実。

 

遠慮の無いお誘いをお待ちしております。

 

 

今日の動画はSTALE SANDBECH(スティール・サンドベック)。

 

ハーフパイプからスロープスタイルまでキレッキレの滑り。

 

動画を観て妄想するのもスノーボードの準備です。

 

モチベーション上げていきましょう♬

 

 

youtu.be