NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【DEELUXE ID TF WOW(ディーラックス アイディー ティーエフ ワウ)限定カラーモデル】

映画を観ました。

 

2013年に公開されたトム・ハンクス主演作品の「キャプテン・フィリップス」。

 

2009年のソマリア海域人質事件をテーマにした映画です。

 

実話をもとにした映画だというから驚きです。

 

トム・ハンクスの映画はどれも面白いです。

 

ハラハラドキドキ。

 

お薦めです。

 

 

youtu.be

 

 

 

残り足数があまりございません。

 

気になる方は是非お早めに。

 

完全熱成型サーモインナー搭載で完全フィットのブーツ、DEELUXE(ディーラックス)の中でも最も売れているID TF(アイディー ティーエフ)。

  

このアイディーのWOW(ワウ)限定カラーが入荷しております。

 

f:id:lilyup:20200908231814j:plain

◆ID TF WOW(アイディー ティーエフ ワウ)

数量限定の特別カラーです。

近年は白いブーツが人気です。

足元が目立ちますね。

昔は店頭に陳列している商品でも、圧着に使う接着剤がはみ出てて黄ばんだものです。

色褪せや日焼けを懸念する方が多かったんですが、近年の白いブーツは極端な変色等は無さそうです。

 

 

 

f:id:lilyup:20200908231837j:plain

◆サイドデザイン

決して「エロ」のエンブレムが付いている訳ではございません。笑

しかし、どうしてもそうとしか読めない...。

 

 

f:id:lilyup:20200908231854j:plain

◆バックステイデザイン

好みは出そうですが、インパクトありありのデザインです。

パンツの裾で見えなくなりますが。

 

 

f:id:lilyup:20200908231914j:plain

◆アウター底

アルミパネルが付いていて雪面からの冷気を遮断してくれます。

 

 

この手のコラボモデルはめちゃくちゃ売れるわけでも売れないわけでもございません。

 

最低限の数量しかご用意してませんので悪しからず。

 

何はともあれ正しい履き方がきちんと出来て熟練した技術があってこその成型ブーツです。

 

成型で善し悪しが全て変わります。

 

何を買うか、ではなく何処で買うか、誰から買うのか。

 

これに尽きます。