NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【SNOWBOARD BEST GEAR CATALOG 20/21(スノーボード ベスト ギア カタログ)】

カタログ号がすでに販売されています。

 

このカタログ号が書店に並ぶと一気にスノーモードのスイッチが入ります。

 

当店でも販売しておりますがちょこちょこ売れています。

 

時代と共にスノーボードの専門誌が無くなっていく近年寂しい限りです。

 

メーカー側も自社ブランドのユーザー用カタログを刷らなくなりました。

 

そんな状況だからこそ分厚いカタログ号を見るとやっぱりテンション上がります。

 

携帯電話でも見れたりしますが紙媒体でじっくりゆっくり読み込むことをお勧めします。

 

昨年は「ショップスタッフが使いたい最新スノーボードギア」のページで僕自身がセレクトしたギア紹介を取り上げて頂きました。

 

その効果もありご購入に至ったお客様もいらっしゃいました。

 

大変恐縮なお話です。

 

ありがとうございました。

 

 

f:id:lilyup:20200831235808j:plain

今年は...

 

残念ながら僕自身の掲載はございませんが、スノーボード情報満載です。

 

お買い求めは書店ではなく是非当店で。笑