NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【中井孝治が語るスノーボード開発とその商品の魅力】

先日から始まったテレビ番組。

 

フジテレビ系「オトナの土ドラ」枠で新しく始まった「恐怖新聞」。

 

たまたまテレビをかけていたら始まって...

 

ブログを書きながら一人で観てしまいました。

 

不気味ですが来週も観てしまいそうです。

 

 

若かりし頃、ツタヤでホラー作品を借りては真夜中に一人で観るのが好きで。

 

どうせなら少しでも臨場感を味わおうと真っ暗な部屋で観た「ポルターガイスト」シリーズは怖かった。

 

製作段階で何かといわくつきで、シリーズを追うごとにキャスト達が他界していく正に呪われた映画と言われた作品。

 

思い出しました。

 

「恐縮新聞」、「ポルターガイスト」、秋の夜長に挑戦してみてはどうでしょうか。笑

 

 

 

f:id:lilyup:20200729231349j:plain

 

もう既に在庫はございませんが…

 

SALOMON HPS TAKA(サロモン エイチピーエス タカ)。

 

残念ながら当店に入荷する分に関しては完売です。

 

今シーズンで3作目となり毎シーズンごとに改良を加えられ、その高い完成度は素晴らしく評価されています。

 

開発にあたり中井孝治の開発に対しての想いや、HPSの魅力を語る。

 

特にバインディングへの拘りの結果がシャドウフィットです。

 

マニア的な考えや行動を是非チェックしてみてください。

 

 

youtu.be