NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【20-21 SALOMON SNOWBOARD ASSASSIN(サロモン スノーボード アサシン)入荷】

早くも20-21ニューモデルのSALOMON SNOWBOARD(サロモン スノーボード)が製品として入荷しました。

 

発注した全ての商品ではありませんが、徐々に入荷する予定です。

 

予めご予約を頂いておりましたお客様には順番にご連絡致します。

 

 

f:id:lilyup:20200825014233j:plain


 

サロモンスノーボードの一番のメインモデルがASSASSIN(アサシン)です。

 

あくまでもテストしてみての個人的な感想ですが…

 

とにかくクセが無くどなたが乗っても難しくないボード...

 

簡単な乗り心地とは言いたくありませんが、「初乗りでも思い通りに操作が出来る」。

 

どんなカテゴリーの滑りでも卒なくこなせる器用なアイテムです。

 

フルモデルチェンジしてオールマイティーさが高まりました。

 

ノーズキックのRを緩くし、長さも若干長くなりました。

 

これにより全てのターン導入がさらに簡単になります。

 

パウダーコンディションでは浮力が得られ舵取りがスムーズです。

 

153CMと155CMの2サイズを試乗しましたが、どちらも不自由がありません。

 

今までASSASSIN PRO(アサシンプロ)を愛用してきた吉田啓介が今シーズンよりアサシンに変更。

 

下記リンクは彼のインプレッションです。

 

気になる方は是非チェックしてもらいたいです。

 

timetoplay.salomon.jp

 

 

2016年の動画ですが 吉田啓介の滑りも合わせてチェックを。

 

youtu.be