NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【LIB-TECH / LOST × LIB ROCKET(リブテック / ロスト リブ ロケット)】

数日の間ブログの更新をサボっておりました。

 

17日まで夏季休暇を頂いており更新出来ない環境にあったことで途絶えてしまってました。

 

また、例年だと帰省するはずですがコロナの影響を考え、県を跨ぐ移動は控えようとなりました。

 

墓参りが出来ないのは後ろめたいところですが、その分ゆっくり過ごすことが出来ました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

出勤したらLIB TECH(リブテック)のサンプルボードが入荷してました。

 

コンスタントにご予約が入るブランドで、当店でも柱になるメインブランドです。

 

お時間のある際には是非店頭でチェックしてください。

 

展示アイテムは下記の通りです。

 

・LOST × LIB ROCKET(ロスト × リブ ロケット)

 

DYNAMOダイナモ

 

・SK8 BANANA SWETN(スケートバナナ スウィーティン)

 

・TRS(ティーアールエス

 

・TERRAIN WRECKER(テレイン レッカー)

 

ORCA(オルカ)

 

 

 

本物のスノーボード「マービン」。

 

一度ぐらいは所有し本物を味わいましょう。

 

lilyup.hatenablog.com

 

 

f:id:lilyup:20200819000408p:plain

 

前回の展示が無かったロケット。

 

世界的に有名なサーフボードのシェイパーであるMAYHEM(メイヘム)。

 

そのメイヘムが商品開発に携わったコラボモデルが20-21シーズンは3シリーズご用意。

 

そのラインナップの中でも先シーズンも好評だったのがこのロケットです。

 

マービン特有のマグネトラクションは採用せず楕円の形の深いサイドカットとなっております。

 

反発力と浮力を得られるC3キャンバーを採用。

 

フレックスも表記ほど張りは無いような感じでとても扱い易く、ロケットテールがさらに操作性を高めてくれます。

 

ソールのグラフィックもシンプルで素敵です。

 

是非チェックをお願いします。