NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【686(シックスエイトシックス)サンプルウエア展示中】

原爆投下から75年。

 

TBSで放送されたNEWS23の特別企画「綾瀬はるか戦争を聞く」を観ました。

 

これまでの取材を高校生達と振り返りながら原発について考える内容でした。

 

その中の2005年の映像では、原発の開発に関わったアメリカ人科学者が被爆者に向かって「謝罪はしない...」と言っていたのが印象的でした。

 

なんとも言えない気持ちです。

 

 

f:id:lilyup:20200807021108p:plain

 

只今、店頭では686(シックスエイトシックス)のサンプルが入荷中です・

 

カルフォルニアのロスで1992年に誕生。

 

ブランドネームの由来はオーナー兼デザイナーのマイク・アキラ・ウェスト氏の記念日を組み合わせた数字のようです。

 

斬新な発想から生まれるユニークかつ機能的なデザインは、彼の繊細で的確なビジネスセンスとロスとのダウンタウンで養ったアーティスト感・スノー・スケートに対する強い情熱が融合したもので、よりストリートを意識した革新的かつハイクオリティなアウターウエアは、今では全米でトップ3に入るほどコアなユーザーからの支持を得ている。

 

f:id:lilyup:20200807021242p:plain

 

RIDE SNOWBOARD(ライドスノーボード)のHANA BEAMAN(ハナ・ビーマン)が加入!

 

彼女もヤバいです。

 

スロープスタイルのコンテストでは常に上位のリザルトを残してきたハナ。

 

最近はBCに活躍の場を移してもなおその実力とスタイルを魅せつけています。

 

 

vimeo.com

 

686と言えばこれまでに数々のブランドとのコラボが話題になってきました。

 

20-21シーズンはなんとNASAアメリカ航空宇宙局)とのコラボです!

 

詳しくは是非店頭でお確かめくださいませ。

 

 

f:id:lilyup:20200807023224p:plain