NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【NEW MODEL SNOWBOARD(ニューモデルスノーボード)のカタログご用意してあります】

24日はスポーツの日。

 

本来であれば東京オリンピックの開会式の予定日でした。

 

ここにきて全国的に感染拡大が進んでおります。

 

今年の夏の帰省は春のタイミング同様に中止でしょう。

 

早く終息して欲しい限りです。

 

今はとにかく感染防止に努力し冬までには終息させるよう願いましょう。

 

そして来年には東京でオリンピックが開催出来ますように。

 

 

f:id:lilyup:20200724233907j:plain

 八方BC。

 

ノートラックのパウダーラン。

 

最高でした!

 

 

 

7月に入りスノーボード売り場が賑やかです。

 

ニューモデルのご予約やご相談、アウトレット商品の実売と。

 

季節商品ですから新しい物を見ると欲しくなってしまいます。

 

それがニューモデルでもアウトレットでも同じで「今のスノーボードは4年も使っているしなぁ...」などと思い返すと新しいスノーボードが欲しくてたまらなくなってきます。

 

スノーボード用品の買い替えをした事で何かしらの変化があるものです。

 

例えば...

 

技術的にも今まで不満に思っていたターンにキレが出てきた!

 

回れなかったスピントリックのメイク率が上がった!

 

踵(かかと)浮きが気になっていたブーツのフィット感が改善した!

 

濡れて不快だったウエアが雪の侵入も無く暖かく快適に!

 

道具を変えることで何かしら変化が生まれ、モチベーションも高まります。

 

その変化にも気づき、違いが体感でき、その違いがわかることで満足度も格段に高まります。

 

道具への愛着も湧きますし。

 

 

お買い得な19-20アウトレット商品と、20-21カタログをご用意してご来店をお待ちしております。