NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【北江正輝が乗るRIDE SNOWBOARD BERZERKER(ライド スノーボード バザーカー)】

f:id:lilyup:20200718001351j:plain

 

白馬八方尾根をベースに活動しているのがHACHI(ハチ)クルーです。

 

彼らの遊び場は世界有数の八方BCエリア。

 

「LIFE LINE」(ライフライン)というタイトルでDVDが販売されています。

 

自分も先シーズン3作目となるGROOVE(グルーブ)を購入しました。

 

今回で3作目となりますが、作数を重ねるたびに映像、ライダーのスキル、音楽、全てのクオリティーが高まってます。

 

「あそこでこんな滑りをしちゃうのね...!」と思わず声が漏れてしまいました。

 

是非DVDでご覧くださいませ。

 

 

youtu.be

 

ハチクルーの中で一際デカい滑りで尚且つスムーズなのが北江正輝、通称マッキー。

 

家族で移住し完全にベースを白馬に構え、身軽なフットワークも整いました。

 

そのマッキーが乗るのがRIDE SNOWBOARD(ライド スノーボード)のBERZERKER(バザーカー)です。

 

少し細めのウエストで切り返しがクイックなハンドリング。

 

ノーズにロッカー要素を取り入れたハイブリットキャンバーのベンド。

 

 

f:id:lilyup:20200718002658j:plain

 

バザーカーは過去に自分も使用していたシーズンがあります。

柔らかいフレックスではありませんがとても乗りやすかった印象です。

 

156CMでしたが丁度いいサイズバランスでした。

 

また乗りたい1本です。

 

 

f:id:lilyup:20200718002718j:plain

 

JAKE BLAUVELT(ジェイク・ブラウベルト)のシグネーチャー的位置づけのボードです。

 

彼のサインがテール近くに入ります。

 

本当に良いボードです。