NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【My Name Is Jonas(マイ・ネーム・イズ・ジョナス)】

f:id:lilyup:20200704004622j:plain


胸のつかえが取れるまではそれほど時間は掛かりませんでした。

 

WEEZERウィーザー)のMy Name Is Jonas(マイ・ネーム・イズ・ジョナス)が何のムービーで使われていたのか…

 

先日の疑問は今日の昼、お客様からのLINEで答えが出ました。

 

「確かこれだったと思いますよー」と。

 

マニアな問いかけにご指摘、情報をありがとうございました!

 

かなりの好き者に違いないですね...。

 

 

youtu.be

 

てっきりオープニングに使われていたと思っていましたが2曲目でした。

 

久しぶりに観ましたが、素晴らしい作品です。

 

TBシリーズの10作目。

 

しかもJOHAN OLOFSSON(ヨハン・オロフソン)のパートでしたね。

 

ドロップするところで鳥肌が立ちました。

 

彼の攻めの滑りヤバイです。

 

 

2020-2021 NITRO(ナイトロ)のサンプルボードが入荷しております。

 

QUIVER(クイバー)シリーズやBEAST(ビースト)、TEAM(チーム)など人気のアイテムが入荷しております。

 

展示期間は7月12日頃までとなっているのでお時間のある時には是非チェックにご来店くださいませ。

 

お待ちしております。