NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【次シーズンに向けて】

バック・トゥ・ザ・フューチャー2」観ました。

 

1作目の映像に被せてくるところがまた面白い。

 

2015年が今回の舞台でしたが、2020年の今となってはもうすでに過去の話...というのもまた面白い。

 

きっと来週も観てしまうのでしょう。

 

監督がロバート・ゼメキス

 

数々のヒット作がありますが、ジョディー・フォスター主演の「コンタクト」は特に面白い映画でした。

 

 

f:id:lilyup:20200620000825j:plain

 写真は八方BC。

 

宮城から白馬へ滑りに来た同級生。

 

良い感じのスプレーを上げてました。

 

日陰の北斜面は劇的な軽さです。

 

BCデビューをお考えの方はお気軽にご相談くださいませ。

 

厳冬期にはゲレンデ内でもじゅうぶん上質なパウダーを満喫出来ますが、BCともなるとまた格別です。

 

安易な気持ちではいけませんがしっかり技術と知識を身に着けて。

 

天候も雪も安定してくる春にトライしてみるのはどうでしょう。

 

ビーコン、ショベル、プローブ、ザック、スノーシュー、ポール...

 

ゼロから用意するとなるとけっこう費用が掛かります。

 

しかし、一度購入すればほとんど買い替えることはありません。

 

当店でも揃えられますので、ご購入いただいた暁には一緒にイイとこ行きましょう。

 

次シーズンの春に目標を定めて徐々に揃えていくのはどうでしょう。

 

「 出来なかったトリックをメイク出来るようにしたい」

 

「もっと滑走回数を増やしたい」

 

「ツアーやキャンプなどのイベントに参加してみたい」

 

「怪我しないシーズンにしたい」

 

目標は人それぞれです。

 

目標を達成するためにお手伝いを致します(出来る範囲で)。

 

何か決めるとモチベーションも上がるものです。