NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【交通事故に遭遇した日】

先日の休日、交通事故の現場に遭遇しました。

 

それは目的地に到着した時にそこのすぐ近く。

 

踏切近くのT字路交差点。

 

スクーターが転倒したまま。

 

横断歩道には60代後半の女性が仰向けに倒れていました。

 

事故を直接目撃したわけではないので詳しくはわかりませんが、一台の車と衝突したようです。

 

夕方で交通量が多く、踏切近くの信号のない交差点。

 

二次的な事故が起こりうる状態です。

 

正直やりたくないけど、でもやらないと...

 

交差点の真ん中に立ち、交通誘導です。

 

事故を起こした加害者らしき男性の車が移動するまでの間。

 

不慣れな誘導で緊張しました。

 

 

果たしてあの女性は助かったのでしょうか?

 

血の気を引いた異常に青い顔。

 

その後、救急車で搬送されましたが、安否が気になります。

 

どうかご無事でありますように。

 

 

金曜からお店はSALEです。

 

金曜、土曜、日曜の3日間、だいぶお買い得です。

 

だいぶというかかなりお得です。

 

全てにおいてお得ですが、特に19-20シーズン商品が安い!

 

ポイントの還元率も大きい。

 

 

梅雨入りした甲信越エリアですが皆様のご来店をお待ちしております。

 

どうぞ気を付けてご来店くださいませ。