NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【スケートとスラックラインの外遊びで過ごす休日】

薄暗くなるまで外遊びの一日でした。

 

住まいから少し車を走らせたところの馬鹿でかい公園。

 

外で体を動かして汗をかく。

 

最高気温も28度。

 

ビールがあればさらに良かったんですがそこは我慢して...

 

まったりスケート。

 

久しぶりにラインも張りました。

 

 

f:id:lilyup:20200602225056j:plain

f:id:lilyup:20200602225125j:plain

滑走距離と斜度がもう少し欲しいところですが。

 

路面が良いのでプッシュするだけでも楽しいです。

 

しかも程よく風もあり気持ちいい。

 

ポジション取りがスノーボードと同じ。

 

 

f:id:lilyup:20200602223934j:plain

f:id:lilyup:20200602224011j:plain

スラックラインは久しぶりでした。

 

体幹レーニングです。

 

こちらもスノーボードみたいなもの。

 

スケートボードは少しハードルが高いと思うスノーボーダーには特にお薦めです。

 

地味に見えてもかなりバランス感覚が求められます。

 

ゆるめに張ったライン上でバランスを保つと、まったり気持ちがいい。

 

ここの公園には、どこにでもどんな距離でも思いのままに張れるぐらい樹木があちらこちら。

 

しかもベースは芝生。

 

最高に気持ちいいです。

 

職員の見回りで見つかると注意されそうだったので、彼らの昼飯時と定時を過ぎた時間に。笑

 

 

ふくらはぎと太ももに適度な筋肉の疲労感です。

 

効いてます。

 

スケート、スラックライン、興味のある方、ぜひ一緒にやりましょう。

 

お誘いお待ちしております。