NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【CARVER SKATEBOARDS(カーバー スケートボード)のススメ】

全世界的にスケートボードが売れています。

 

爆発的に売れています。

 

ストリート、クルーザー、ロング...

 

カテゴリー問わずに売れています。

 

2020東京オリンピックの正式種目に決まってからというものジワジワと。

 

スノーシーズンの幕引きと共に。

 

コロナのせいもありインドアよりもアウトドア。

 

緊急事態宣言の結果のストレス緩和のためか。

 

 

youtu.be

 

オーリーの習得からコツコツと練習するにはハードルが高い。

 

飛んだり回ったりは難しそうだし...みたいな。

 

性別に関わらずアラサー、アラフォー世代のスノーボーダーは特にそう感じるのではないでしょうか。

 

であればクルーザーやロングスケートから初めてみるのはいかがでしょうか?

 

簡単に上達出来る訳ではありませんが、スノーボードのターンの延長線上にあり、カービングターンのように楽しみたい!トレーニングに繋がるのなら!と人気が高まって来ています。

 

いずれにしても在庫は完全に枯渇状態です。

 

スケールメリットを活かし随時お取り寄せの対応も可能です。

 

そんな中、欠品していたCARVER SKATEBOARDS(カーバスケートボード)が数本入荷致しました。

 

是非お手に取ってお試し頂ければと思います。

 

 

youtu.be

 

CARVER(カーバー)とは、主にサーフィンの陸上トレーニング用のスケートボードです。

 

波のない日や、海まで行けないような日には最適だと言われ圧倒的な人気を誇るブランドです。

 

操作性をつかさどるトラック部分が特殊な動きをするために、限りなくサーフィンのような動きが体験できます。

 

もちろんスノーボードの動きにも共通する点が多いことからスノーボーダーにも絶大な人気です。

 

雪が降るまでのこれからの時季には重宝すること間違いナシです。

 

スノーボードを見据えてスケートも楽しみましょう。