NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【当面のあいだ臨時休業!】

緊急事態宣言が発令され、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、

 

明日4月18日(土)より当面のあいだ、臨時休業となります。

 

大変ご迷惑をおかけしますがご理解のほどお願いいたします。

 

営業再開につきましては店舗ホームページ、LINEのTIMELINE、こちらのNICE DAY BLOGにて改めてご案内させていただきます。

 

予めご了承くださいますようお願いします。

 

 

 

 

f:id:lilyup:20200417225029j:plain

2018年1月16日、野沢温泉スキー場。

 

今から約2年前。

 

忘れもしない右膝の半月板断裂の日。

 

トロールスタッフから松葉杖を渡されゴンドラの下り線に一人乗った時の景色。

 

シーズンが始まったばかりで大怪我。

 

明らかに手術を要する痛みと違和感を強く感じました。

 

若かりし頃に右膝の半月板損傷。

 

前十字靭帯断裂。

 

左足は内側側副靭帯の付け根になる部分の骨折。

 

三度も手術を経験していたこともありだいたい察しがつきました。笑

 

毎回決まって絶望と恐怖、そして強い自己嫌悪にさいなまれました。

 

東日本大震災でも苦しい思い、寂しい別れ、いろいろとありました。

 

しかし悪いことばかりが続くことはありません。

 

もちろん良いことも。

 

今回のこの騒動もやがていつかは終息する時が来るはず。

 

時間が進めばきっとまた穏やかに過ごすことができるはず。

 

先行きに不安に思うことなることありますが、今できることと今やらなくていいことを見極め行動しましょう。

 

明日からは自宅で過ごす時間がだいぶ増えそうです。