NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【2020-2021NEW MODEL SALOMON SUPER8 & BELLEVUE】(ニューモデルサロモン スーパーエイト&ベルビュー)

過去に使用していたボードのひとつSALOMONのSUPER 8

 

キャンバーのピークは後ろ足の下。

 

少しワイドなシェイプでテーパーも入る。

 

19-20からノーズ部分にコルク素材を新しく搭載し物理的な軽さと振動吸収性を高めました。

 

総じて、パウダーでの浮力があり、グルーミングバーンでのパワフルなターンを生む。

 

テールもしっかりとあるのでジャンプにもしっかり対応出来るようになってます。

 

f:id:lilyup:20200409234727j:plain

◆2020-2021 SALOMON SUPER 8

 

20-21MODELも人気の出そうなデザインです。

 

19-20MODELとの変更はグラフィックのみではありますが相変わらず試乗評価は抜群です。

 

元々レジェンドのJosh Dirksenがデザイン&開発に携わっていたこちらのモデル。

 

個人的にも大好きなライダーの一人です。

 

彼の何気ないような滑り、力みが無くそれでいて力強い深いターン。

 

本当にカッコいい!

 

一番最初に彼の滑りを観た時に衝撃を受けました。

 

こんな滑りに少しでも近づきたいと思うのは僕だけではないはず。

 

共感できる方は是非ともSUPER 8をチェックしてみてください。

 

数年前ではありますがJoshの滑りも是非ともご覧ください。

 

youtu.be

 

 

 

そしてSUPER 8のレディース版がBELLEVUEです。

 

こちらのBELLEVUEにはノーズ部分にコルクは入ってません。

 

が、コルクの有無に関わらず劇的に軽さを感じます。

 

f:id:lilyup:20200409215243j:plain

◆2020-2021 SALOMON BELLEVUE

 

顧客の数名の方にご購入頂いておりますが、満足度も高く評価を頂いております。

 

一日中パークで過ごす...という方でなかったらきっと満足するはずです。

 

デザインも飽きのこなそうな感じなので長く乗れそう。

 

大人な雰囲気も良い感じです。

 

 

 SUPER 8、BELLEVUEともに費用対効果抜群の2本、チェックをお忘れなく!