NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【DEELUXE(ディーラックス)の成型技術】

f:id:lilyup:20200415004213j:plain

2019年2月 白馬乗鞍温泉スキー場

 

 

 

「何を買うかよりも何処で買うか、誰から買うか」が大事。

 

特にスノーボードアイテムは。

 

ブーツならなおさらです。

 

 

 

f:id:lilyup:20200415001327j:plain

2020-2021NEW MODEL DEELUXE

 

2020-2021NEW MODEL DEELUXEが早くも入荷中です。

 

EMPIRE TF

・DEEMON TF

・ID TF

・ID TEAM TF 

EMPIRE LARA TF

・ID LARA TF

 

 

 

サイズ切れを起こしていた19-20MODEL DEELUXEも再入荷しました。

 

DEEMON TF(デーモン)とID TEAM TF(アイディーチーム)。

 

時期的にもシーズンオフとなることもあり少し前から店舗在庫は欠品のままでした。

 

しかし、今年は例年に比べNEW MODELのご予約が多い。

 

そしてアウトレット品のお買い上げも多い。

 

こんな状況なのに大変ありがたいです。

 

ブーツとなるとサイズ感は妥協できないアイテムですから、欠品していたままではご迷惑にもなるということで他店舗にパラパラと残っていた商品をかき集めました。

 

次シーズンには買い替えないと...とお考えの方、いかがでしょうか?

 

このタイミング、割引も大きくお買い得となっております。

 

 

 

DEELUXEにおいては兎にも角にも成型技術が最も重要です。

 

あなたが購入した店のスタッフの成型技術は本当に大丈夫でしょうか?

 

せっかくの高価なブーツが適正なフィットを感じれない。

 

もうフィットしているか否かもよくわからない。

 

極論!そもそも当店でブーツをご購入していなければ本来の正しいフィット感は得られていない可能性が高い(大袈裟?笑)。

 

実は...

 

サイズが合っていなかった...

 

インソールも入っていない...

 

正しい履き方(脱ぎ方)をご理解出来ていない...

 

買い替えの際に接客させていただいたお客様のほとんどが上記のようなブーツで何年も滑ってきているのが現状です。

 

本当にもったいないお話です。

 

もっともDEELUXEの成型に限った話ではありません。

 

きちんとその商品価値に見合った、またはそれ以上の価値を感じて頂けるよう提案させていただきます。

 

この先のお話は少し長くなるのでご来店の時、成型の時にでも。